FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-23(Thu)

はじめにお読み下さい

★更新情報

●9月27日
カテゴリ、【ネコとイヌのダイエット話】に
『某きん○くマンは牛丼を食べ続けてもそのままですが、夫は牛に大変身』
の記事をUP。


★はじめにお読み下さい。

『ネコ妻イヌ夫』にようこそいらっしゃいました。
当ブログは、ネコ(妻)とイヌ(夫)のグダグダ輝かしい日々を綴る、
少々毒舌風味の日記&ダイエットブログです。

ネコがイヌをいぢめている日常話(4コマっぽい(?))と、
メタボ夫の調教ダイエット話がメインとなります。
(私は11キロのダイエットに成功しましたが(でもまだ続けないといけませんが)、
夫はまだまだでして)

ネコのオススメなども紹介させて頂きますので、
もし宜しければ、暇つぶしに読んでください。

記事は、左の欄にある、カテゴリから好みのカテゴリを選んで、
ご覧になるのが見やすいかと思います。


★以下、カテゴリー説明

・はじめに→この記事のこと
・ネコとイヌの日常話→ネコ妻とイヌ夫の夫婦日常話
・ネコとイヌのダイエット話→メタボ夫との戦いの日々
・ネコのオススメグッズ・日常→オススメのグッズ・音楽、本、アロマ系多し

★ネコ妻、イヌ夫近影。

nekoinuhajime1.jpg

可愛い猫や犬トークを期待して来た方へ。
そんなキラキラトークは。


欠片もございません。



あしからず。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ツボにはまりました。

はじめまして。
明け方、辿り着き超笑いました。
まるで、とわいらいとぞーんブログです。(笑
私のブログのお気に入りにいれました。

私も子供の頃、マヨラーでした。マヨネーズ容器に直接口つけると、どんどん飲めることを発見し、母に現場を押さえられて、しかられました。男のコって少し悪いほうがいいの~♪(小泉今日子さん談)

また、遊びに来ます。

コメント有難うございました!

はじめまして!めたぼ侍さん(^^)ネコと申します。
この度は当ブログに起こし頂き、更に記事を楽しんで頂き、有難うございました!
しかも、お気に入りに登録とは!
「ひゃー!どないしよー!」と嬉しい悲鳴&軽くパニックしました。でも、光栄です!感謝です!

笑いのとわいらいとゾーンとは!
なんと有り難い感想なのでしょう~!
ウチの阿呆……違った、ネタ製造機、イヌ夫もたまには役に立つのだと、胸がじーんと。

メタボ侍さんも、マヨラーだったのですねv
マヨネーズをどんどん飲む……。
今、まさにウチの夫がやっている事です(笑)

我が家では、しかられるではすまない、おしおきが待っていますが(風呂掃除1時間とか)、イヌなのに、鳥頭のようで、数日経つと忘れて、また同じような事をしております。
フフフ……喧嘩売ってるのかしら……。
(↑額に怒りスジびっしり)
あ、すみません、思い出したらつい。

男の子は少し悪いほうが、確かに魅力的ですvvきょんきょんは正しい!

がっ!しかし!ウチの月々のマヨネ代を考えると、やっぱりちょっぴり、腹立たしい。そんな毎日です(笑)

今、仕事が忙しくて、こちらになかなか記事をUP出来ないのですが、落ち着いたらまたUPしたいと思うので、その時は、イヌ夫の進展の無いダイエットを、生温かい目で見守ってあげて下さい。

私も、メタボ侍さんのブログに遊びに行きます(^^)宜しくお願い致します!
プロフィール

ネコ

Author:ネコ
性格:
イヌ夫をいぢめる事を生きがいにしている、ドS妻。メタボ腹夫にダイエットをさせる為、日々戦っている。

カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ネコ妻イヌ夫バナー(バナーです)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。